人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

腹たってる。

なんか。

ホントに腹立ててる。

多分気持ちにある危機感とか疎外感とかが転嫁してこんな風になっちゃってるんだと思う。


前の主治医に伝えたいのは。


「軽すぎる」。



生活支援事業所の方に顛末を伝えた所


「そう言う所だったんだ」とポツリと言った。


最後の最後。

私の実家の土地名を話す度にニヤニヤする主治医。


気持ち悪かった。


殿様商売。


2年棒に振るってこう言う感じなんだな。

と、空虚感。


統計でも取りたかっただけなんだろうな。


成人発達障害外来始めました。

なんて、HPに書いてあったけど。


申し訳ない。

違う病院を薦めたい。



ホントなんかしたいかも。


でも私がやった事も大きいしな。


私のバカ。

あんなトコに留まり続けなければ良かった。