人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

はじめまして。

あやこみって言います。

只今31歳。

結婚する歳なのになぁなんて、首をかしげながら毎日暮らしてます。


二回私は心療内科のデイケアに参加してます。

今回二回目。

実家に帰ろうかどうしようか…イロイロ考えながら生活してます。


すごい宙ぶらりん。

んで、自分で自分を追い込むタイプなんだなぁと。


ADHDと一応は診断を受けてますが。


一回目の時事件を起こしました。

クレジットカードを偽造し、ネットショッピングを繰り返したんです。


200万借金を作りました。


慌てて仕事をしたんですが。

色んな病院での言葉がチラつき、今年の4月末にダウン。


風俗とかにも手を出しました。


今はデイケアセカンドシーズンなんですが、負の連鎖が続き、超ネガティブ思考な最近です。


自責自責の毎日。

お金を使うのが怖い。

外に出るのが怖い。

昔は一人が平気だったのに一人が怖い。


みたいな。


デパゲン600ミリ

リポトリール3錠

デパス3錠

コンサータ一錠飲んでます。


今かなり眠くて横になる。

デイケア行きたいんだけどな。

増薬の嵐は、辛い。

でも自業自得な面が沢山あるので色んな事受け入れて行きたいです。