人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

転院と就労移行支援事業所の入所。

IQが低いし、勉強が出来ないから資格を取っても仕事に結びつかない。と言われて1年半経った。

あの頃は誇大妄想の塊だったのかもしれない。

スーパーの陳列。

良いね。

そうだけど。

「何か」を否定された気がした。

仕事をすると、責任と言うものが出来る。

納期期限やなんやらかんやら。

生産性だって問われる。

でも何かに腹を立てた。

よく分からないけど。


8月。

先生は私の何を見て話してるんだろうって。

分かんなくなった。

最後の受診日。

先生と対峙する事にプレッシャーを感じて

何も入ってないお腹から胃液が出た。


薬の副作用かもしれない。


黙って何かを書き続けるスタッフ。


怖かった。



そこからぬけだしたのに

転院先の先生も怖いと言う_| ̄|○

受診日が怖い。

自分の気持ちを話すことが怖いのかもしれない。



事業所。

正式に入所する事に決めた。

これから忙しくなる。