人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

うう…

木曜日にした失敗により。

デイケアに行きづらい;^_^A


けど行かないと治んないしなぁ。

来いってスタッフさんに言われてるしなぁ。

お母さんに対してもそうだし。


嫌われる勇気を出して頑張るか。



ただ。

転院はするかもしれん。

主治医に対してめちゃくちゃ腹が立ってる。


IQ72

今更だが勉強したら、小学校高学年レベルではあるらしい。


いろっいろ腹が立ってる。

あー胸糞悪い。


なんて。

自責と他責ばっかり繰り返しても

この状況は突破出来ない。


バカな私の人生の、ほんの一握りの嫌な時期。

それで良い。


最近Youtubeの「自己嫌悪に陥ってる人に捧げたい音楽」ってのに


P!nkさんのPerfectって曲にすごく共感した。


ほんっとバカな人生。


でもこれからは幸せな人生になるように。

お母さんのためにも頑張る。