人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

24時間テレビ。

どこぞかのネットで24時間テレビは偽善。という言葉をよく見かける。

障がい者の方をさらけ者にして

チャリティなのに出演者にはギャラが入る。


まぁ、確かに、そんな現状は偽善だよね。


けど、なんか私の様に自責とか色んな事に囚われてる人にとっては

勇気が出ると言うか。


昔、不登校5年やって、元々心が弱い子であった私には元気が出る番組。


今はなんか、ホント落ち着かなくて見れてないんだけど。


物事には良い面もあるし悪い面もある。

長所と短所が紙一重の様に。


私の場合どうだったんだろう。


不登校をして普通の学級ではない経験が出来た。

悪い点としては、基礎学力があまりない。


買い物ばかりしてどうだったか。

まぁ、その時を楽しむ事はできたよね。

悪い点としては、色んな人に迷惑かけた。


風俗してどうだったか

悪い点は金銭感覚が更におかしくなった。

良い点は本当に好きな人に大切にされたいって思える様になった。


自分を大切にしない症候群の私は色々模索中だったり、する。



悲しい悲しいばかり言ってらんないのに

感情の振り幅が激しい私は悲しいばかりに突っ走る。

悔しい悔しいばかりの私はその感情ばかりに突っ走る。


治す気あんの?

治す気?

あるよ。この野郎。