人生苦もありゃ楽もあるさ

ADHDなのか躁鬱病かわからないのですが、買い物を衝動的に行い、借金をしました。
今自己破産をし、生保生活をしてます。
そんな私の生活を綴ります。

自分責め。

外泊していて感じる事。

お金を使う罪悪感。

実家に帰るっていって言って帰ってない自分に対しての友達の対応への罪悪感。

じいちゃんばあちゃんに対しての罪悪感。



ただ母だけが何故か許してくれてる。

8月にめいいっぱい責められたけど。

何故か優しい。

やっぱ帰るタイミングなのかな。

全て放り出して。

母が恋しいと思う事、何回も何回もあった。

ぶつかってぶつかって、仕方がなかったけど。

お母さんってやっぱ偉大なんだなって思う。


声が明るくなったって言われた。

それだけでも今の私の合格点。


シャバに出る。

ケータイを見てしまう。

私の事を人はどう見ているんだろう。



頭が壊れそう。



もう私はダメだと思う前。

そうだな。

IQ72しかないです。

そう言われた時に転院していたら。

良かったのに。

悔しいな。


今の自分がどうしても悔しくて仕方がない。